fc2ブログ

小さい段ボールの中身は…?

2019/06/11 08:00

おはようございますぴぴよんです(* ´ ∀ ` )

先日またお届け物が届きましたよ。

こはるちゃんもいつも通り大好きな段ボールに興味津々です。

寄ってきて異変に気付いたようですよ(笑)


そうなのです。いつものお届け物に比べるとだいぶコンパクトサイズなのですよ。

いつもはトイレ砂を箱買いしたり、牧草を◯◯Kg単位でまとめ買いしているのでかなり大きな段ボールで届くのです。


うふふ~(*´艸`)
一応こはるちゃんのものですよぉ~。

中身はこちら!

こはるちゃんと5年も暮らしていて、今更感満載なのですが、この度とうとう気になりまくっていたエアグルーム(集毛機)を購入しちゃいました~。

ちょうどこはるちゃんもやんわり換毛が始まりましたしね。
ぴぴよんは軽度の牧草アレルギーのくせに人間用の空気清浄機しかなかったですしね。(しかもあるのは隣の部屋。)

うさちゃんの抜け毛とか牧草の粉とか吸ってくれるらしいのですよ。
ネットショップで購入しましたが概ね口コミも良かったので期待大なのです(^-^)

明日は取り付け編をお届けします!

☆おまけ☆
先週末、映画『アラジン』を観てきましたよ~!

以下、なるべくネタバレは控えたいと思いつつやんわりネタバレがあります。絶対にネタバレ無理って方は読み飛ばしてください。

もう、想像以上にとっても良かったですー(T_T)
音楽が良いのはもちろんですが、おそらくキャラクターの性格もアニメや劇団四季のミュージカルとも少し変えてありまして、個人的にはジャスミンが現代人受けするような格好良く聡明なヒロイン像に。中盤以降の見せ場のジャスミンのソロには迫力がありすぎて鳥肌が立ちました(T_T)これは絶対に映画館で観るべきだなと思いましたよ。姉に聞いたらたぶん実写版のオリジナルソングみたいで、ものすごく素晴らしい仕上がりでした。

あとは魔法のじゅうたんが可愛すぎて…。
1番好きなキャラクター?かもしれないレベルで好きでした(*´ェ`*)これから観られる方はアラジンたちが洞窟から出てきた後のじゅうたんの行動が可愛すぎるのでぜひものすごく注目して観ていただければと(笑)

ペット用品って色んなものがあって企画開発をされている方って凄いですよねぇ。
ブログ村のランキングに参加しています。よろしければこちら↓の画像を1日1回ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



こはるちゃん  | コメント : 2

コメント

No title

おー、いいお買い物では?
ぴぴよんさんの症状も軽減されるかもですよね^^
私は小さい扇風機・・・気になってます
まさむねサークルに設置してあげたいのですよね

アラジン観たんですね!
うふふ、私も週末行けたら観に行こうと思ってました
ぴぴよんさんがよかったというなら期待大ですー♪

| 2019/06/11 |  12:23 | まみぽん #kSi.wH62 |  URL | 編集 |

Re: まみぽんさん

コメントありがとうございます(*^ω^*)

良い買い物ができたのではないかなぁと思います!
明日の記事で詳しく書いていますが、こはるはうすの空気がこれを取り付けてからなんとなく爽やかになった気がしますよ!

小型扇風機は先日テレビで見ましたが今はたくさん種類があるようですし、これから暑くなるのでサークルに設置してあげるのは良さそうですね。

アラジンとっても良かったですよ(T_T)ミュージカルばりにたくさん歌が流れるので楽しくなったり感動したり、場面場面で感情移入しちゃいました。映画館で観るのが本当にお勧めです☆

| 2019/06/11 |  20:26 | ぴぴよん #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する